recycle boutique is open today

2週間ほど根詰めた店鋪工事が終了し、めでたく本日リニュアルオープンしました。
無事大きなトラブルもなく工事もスムーズに進めた事は、全てのスタッフのおかげと感謝しております。

さてこの店鋪は、神戸に昔から住んでいるオヤジ世代はみんな知っている、湊川公園のパークタウンの隣り。
そうそう湊川ダイエーの専門店ゾーンにあります。
かなり古くて懐かしいビルなんですが、未だ健在で一時は建て替えの話もあったビルです。

私も子供のころから何度か足を運んでいますが、まさかこのビルの中の店鋪工事するなんて夢にも思っていませんでした。(時間がたつのも早いものです)
下町ディープさは今でも衰えを知らず、力強く本音で生きる人たちが多くて、非常に活気があります。

今日もお店の写真を撮っていると、お洒落ないでたちでピアスをしたオジサンに話しかけられ、「これだけ頑張ったら、あっちのエコ○○○、もうつぶれるな」と云われてそれなりに嬉しかったのですが、酒臭くてちょっと羨ましかったです。(昼呑みバンザイ!)

大きな空間つくりと什器(陳列棚)主体の工事でしたが、床と什器の色目(ナチュラル)・木目(オーク)を合わす事で空間のまとまりがでたかな?・・と思っております。





店鋪デザイン(設計・施工)のページに戻る →

日々の工事日誌(ブログ)のページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.