「ホシザキ」

厨房機器

焼肉 いこい / 塚口

 工事終了

 
飲食店の厨房機器と云えば、泣く子も黙るホシザキ。
今回はホシザキの厨房機器がズラ〜っと並びました。
我々のような店舗設計や店舗デザインを生業にしているものには切っても切れない関係です。
 
「真新しいステンレスの輝きが美しい」
 
この無骨で機能的なステンレスの輝きがたまらなく好きです。
しかしそう思うのは男性だけで女性には無骨なだけであまり好ましくないかもしれませんね?
卓上型無煙ロースター
そしてオーナー自ら探された電気式無煙ロースター。
 
煙がほとんど出なくてダクト工事等も必要がないので、これからの焼肉店には良いのかもしれません。
 
もくもくと煙が立ちこめた方が好きな方には物足りないかもしれませんが、店舗予算はダクト工事不要で少なくすみそうですね。
日本サインメンテナンスさんのサイトに細かな仕様が書かれております。
http://ameblo.jp/jsm-roaster/entry-10712017278.html
 
まだ実際お肉を焼く姿を見た事はないのですが、オーナーいわく「なかなか良いとの」事。
 
実際の焼け具合やお味の方も後日報告したいと思います。
 
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.