「フラワーショップのプレゼン」

亜熱帯地域の様な空気がどんより流れるさなか、フラワーショップの改装計画のプレゼンに行ってきました。周囲が上品な佇まいの中にあるショップだけにショップ自体もマンションの一階なのですが、独立したサンルームの様な構造物ですので、その構造物の雰囲気を壊さないように配慮して計画してみました。

 
現状はワークスペースと展示販売のスペースだけなんですが、オーナーの意向はロフトを作ってコンサルティングスペースとウェイティングスペース、それに収納スペースを作りたいとの事でした。
 
本当に良く考えているオーナー様ですので、配置計画はオーナー様が決められたようなものです。
2〜3社のプレゼンコンペですのでどうなるかはわからないのですが、経験上やっておきたい工事です!
そして約45日かかって今日「ロハスヘアー髪心」の引渡を無事終えました。
ガスの開栓、関電の切り替え、そして保健所の検査と全て無事に終え安堵のひとときです。
 
いろいろな意味で関係が深かったオーナー様だけにこれからも末永くおつきあい頂けるよう陰ながらお店の繁盛を願うばかりです。
 
近隣の方には100人以上何ができるのと聞かれるたびに説明してきましたので、ぜひ説明させて頂いた近隣の方も来店頂きご贔屓お願いいたします。
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.