「じゃりん子チエの世界」

焼肉 いこい


かなり古い(築60年?)店舗付住宅の改修工事を始めました。
最初は「飴屋」それから「立飲み屋」そして「居酒屋兼焼肉屋」とずーっと地元で愛されてきたお店です。

 

それはそれは、まるでじゃりん子チエの世界です。


現在の12席の店舗を28席の店舗に改装していきます。建物も老朽化と震災の影響もあり床に多少の高低差があるのですが、こればかりは床をはぐって見ないと原因はわからないので、はぐってからの楽しみと云う事で対応していこうと思っています。

 

今日は梅雨明け早々でかなりの暑さなんですが、目の前のクーラーはカタカタ大きな音をたてかろうじて涼しい風を与えてくれます。

 

クーラー正面で長椅子の隅の席がなぜか妙に落ち着きます。

たぶんたくさんのお客さんがこの席に座ったんだと思うと多少しのばれます。


テツの気分になってがんばろうと思う一日でした!

 

 

 

TOPページに戻る →

ブログ一覧に戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.