「今日の作業は床張」

今日から三連休といきたいところですが、幸いに仕事があり月曜の体育の日だけ休みます。

新しい事務所にも慣れてきて不満はほとんどないのですが、一つ二つ上げれば館内でタバコが吸えないしトイレは遠い。ぐらいかな!・・・仕事ははかどりますが・・・

しかしなんといっても賃料が安いのがすごく精神的にも経済的にも助かります。

前の事務所の六分の一です。1~2年はここでがんばる覚悟です!


新長田のカフェもだいぶ完成に近づいてきました。

今日の作業は床張。

いつもの店舗用クッションフロアーと呼ばれるものを嵩上げ後の下地合板に貼ったのですが、感心するぐらいリアルに良くできています。

明日以降、照明器具の取付や厨房機器の繋ぎ込み作業と家具の搬入や壁の石張り等を経て完成の予定です。


来週からは久しぶりに住宅のリノベーション工事です。

1カ月程度かけて堺市の戸建住宅をロハスなおうちカフェに改造する工事に着手します。

どこにでも良くある形の2階建ての住宅で結構古いのですが、改造が予定通り進むかどうかがやや不安・・・

 

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.