「貧乏暇なし」

やっと新しい事務所が片付き、仕事ができる環境になってきました。引っ越しの準備から今日までバタバタした日が続きましたが、こんな時に限って仕事が集中しています。俗にいう「貧乏暇なし」です。

2物件同時に店舗改装をしており、間もなく始まる戸建リノベーション(10月~12月)の準備、住宅をカフェに変更の準備(10月~11月)、ジュエリーショップの改装準備(10月)などなど、今年一年で一番忙しい時期を過ごしています。


これが楽しみで生きていると云っても過言でないぐらい何よりも好きなお酒をゆっくり飲みに行きたいのですが「ぐ~~」とこらえています。


引っ越しを挟んだ期間で、急遽明石の林崎に戸建てのリノベーションのご相談に伺い、今日はマイノリティーの方のショットバーのご相談を頂きました。先週末はまだ拝見はしていなのですが、雀荘店の新築相談等など、小さい事務所ですがいろいろなご相談を頂ける事有りがたい事だと感謝しております。決して金銭的に豊かではないですが心は暖かいです。

いつまでもこんな忙しく嬉しい毎日が続けば良いのですが、また冬が来たら暇になり心も体も寒くなるのでしょうか?しかしがんばります一人でもたくさんの方に出会えるのですから・・。

中山寺のヘアーサロンの提案が遅れていたのですがやっと今日完成しました。(少し省略した図面になっておりますが・・・)

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.