パン屋さんの工事

先日から初めているパン屋さんの工事。

もともとはどこかの会社が事務所として使っていて、外壁が閉鎖的に詰まっていたのですが、開放的にする為に、以前の外装を全部潰して、新しく外装を作っています。

そして、小さなミニキッチンがついていたのですが、その排水と給水を利用して、再度配管を引き換えています。

給水は水圧があるので、だいたいどうにでもなるし、天井に一旦あげて、所定の場所に下ろしてこれたりで、位置変えは比較的容易なのですが、排水は水勾配の関係から、なかなか難し場合も結構あります。自然に流れるようにするには、天井にあげることなどできませんからね!自然に排水できない場合はポンプの力を借りることになります。

南面と北面が道路に接しているので、反対側も同じようなデザインで外装を作っています。

まだまだ中盤でやることはたっぷり残っていますが、気を引き締め、工事を行っていきたいと思います。

暑い日があり、どんよりと湿った日がありで、少しずつ梅雨に近づいているのを感じます。
・・そうそう、隣の洋食店『藤」さん、メチャクチャ美味しいです。超おすすめです!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.