グランフロント大阪

グランフロント大阪で輸入食器や絨毯などを扱うギャラリーの改装工事をさせていただきました。

・・・まずは、すごいです。何がすごいかと申しますと、建物の規模・設備・セキュリティー。
ハード面の充実度は相当なレベルの建物です。
そして何より、グランフロントを回遊する人々が、心臓から押し出される血液のごとく絶え間なく流れ、躍動感というかライブ感がたっぷりの商業施設です。

そして三宮に戻ると、一挙に閑散とした景色になります。
10分の1か20分の1ぐらいの人しかいないのは、本当に残念です。

まあ〜
三宮の躍動感のなさは仕方ないとします・・。

店舗改装のほうに話を戻しますが、以前の店舗の一部、壁をなくしたり造作物を解体したり、壁紙を張り替えたりという工事で、無事仕上げることができました。

右の写真はマイセンのアンティークなシャンデリアなのですが、これを入れるケースも同時に作らせていただきました。

左の写真が、シャンデリアを収納するケースです。

中に入った状態を見たかったのですが、簡単に引っ越しとはいかない品物で、後日ゆっくり眺めたいと思います。

グランフロント北館の5階は、大阪HDCとして機能しています。
ウッドワンやサンワカンパニー、タカラやトクラスといった住宅設備メーカーと家具のメーカーが大規模なショールームを展開しています。

新築やリフォームを検討中の方には、大変参考になる場所ですので、一度足を運んでみてください。
神戸のHDCとはまた違う雰囲気です。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.