商業施設内の店舗工事

たくさんの商業店舗がある施設では、ひとつのお店が、店舗の改装や補修をする場合、夜間すべてのお店が閉店した時間帯に工事を行ないます。

もちろん、工事の騒音や埃、そして臭いなどで他のお店やお客様に迷惑をかけないようにする為です。

 

そんな事で、昨夜は久しぶりに夜間徹夜工事になりました。

大阪市内の大型商業施設の中の店舗改修

でしたが、搬入方法や搬入経路、そしてセキュリティーカードの操作など、普段滅多にお目にかかれない警備網で、時代は確かに進んでいる事を実感した次第です。

工事の方は、一日分の内容を予定通りやりきり、無事朝方には終了する事が出来ました。
まずはやれやれです。

あと数日、仕上げ作業はあるのですが、これは音や埃が出ないので、通常の時間帯に行えそうです。

呑んだくれた徹夜はたまにありますが、しらふの徹夜も、たまには良いかな〜と感じました。(健康的な睡さです!)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.