アパートのリフォーム

アパートのリフォームをさせて頂いております。
和室二部屋を一つにつないで、洋室にリフォームしました。

襖が入った壁を全て撤去し、新しく3枚引戸を入れました。
そして畳を全て撤去し、フローリングのようなクッションフロアーを敷いています。
写真では結構リアルなのでわからないと思いますが、塩ビのフロアーです。

そして和風チックな廻り縁や窓廻りの額縁等も白に塗装しました。

どうでしょう?
ちょっと変わった感じがしないでしょうか?

同時に住設機器を全て入れ替えしました。
すっかり若返ったようになります。

現場では恐ろしいぐらいの温度になり、暑い日が続きますが、まだまだ次男が成人するまでは頑張りたいと思います。

私もまだまだ若返りを目指します!


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.