ビストロ系の店舗工事

梅雨空のもと、何だかんだと仕事をさせて頂いております。
雨の多い時期は毎年の事ですが、工程(工事予定)がばたばたずれます。

いろんな職種の集合体で店舗工事をするのですが、協力会社の中には外で作業する職種も多く、他の現場で雨がふるとその日に作業ができず、その影響で後の工程の職種がずれる等々、工程のずれが出るのですが、なかなか自然相手では文句も云えません。
まあ〜そんな愚痴もたいした話でもなく、ブログも更新していなかったので何かネタをを書こうとしたのですが、それもなかなか乏しく、ブログのネタも梅雨な状況です。

六甲道でビストロ系の店舗工事を開始しました。
上の写真は、当日の朝、施主様と少しだけ打ち合わせをして、その後直に解体をしました。

下の写真は、夕方ですが概ね解体したいと思っていた箇所は解体する事ができ、やたら外の見とうしが良くなった状態です。

っていうか、ファサードがなくなった状態です。
今から約1ヶ月かけて改装していきたいと思います。

今回の店舗改装は、今までとは少し毛色の違う事も考えていますのです、今後の展開に多少興味を持って頂ければブログ投稿者は嬉しい限りです。


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.