レーザー墨出し器

現場で大活躍のレーザー墨出し器
縦の垂直線と横の水平線が狂いなくだせるという道具

この道具のおかげで、床にわずかな傾斜があっても正しく水平がだせます
もちろん垂直方向も他の柱や壁が傾いていても正しく垂直がでます

この道具が販売される以前はいろいろな方法で水平や垂直をだしていたのですが、誤差が大きく精度は低かったと思います

最近はこの道具も一万円前後のものもありますので、DIYの方も購入されると思いのほか便利だと思います

そんなこんなで、洋服店の内装もだいぶ仕上がってきました。
壁にはロイヤルのチャネルサポートを埋め込んでベースの下地を作っております

このロイヤルのチャネルサポートはよく他の店でも目にされると思うのですが、一定間隔に開けられたスリットに様々なブラケットをさす什器システムのベースの役割をはたします

本当に驚く程のブラケットやハンガー等のアイテムがあるので物販店には便利で安価なシステムです
(あんまり部材アイテムが多いので、カタログから拾いだすのにかなり苦労はしますが・・・!)

間もなくクロス貼りや床貼りにかかっていきます・・



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.