Balain / 神戸・元町

昨年の11月に神戸元町で店鋪工事をさせて頂いたお客様「Balain」様のFacebookに投稿されていた写真をお借りしました。


私たちが店鋪工事を終えた段階ではフロントサッシは白だったのですが、

自分で塗装をしたいんだけれどとのお問い合わせの後、写真の様にフロントサッシは黒に変わっておりました。


白いフロントサッシもなかなか良いのですが、黒もなかなかクールな一面もでてこれまた良いです。

そして驚きはマーカーを使用して片方のガラス面にはご自身が製作するアクセサリーの形やイメージを4日間かけて描かれたようです。


そしてもう片方には、まるでイギリスのバスロールサインを全面広げた感じで、メッセージが描かれたおります。

個人的には大変好感を持ちました。

なんと云っても、オーナー自らが少しずつでも店鋪に愛情をかけて頂き、手をかけていかれる事で、訪れるお客様にもその思いは伝わると思います。
凄く嬉しお客様の投稿でしたので、ブログの記事にさせて頂きました。


〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通4-7-3 元町フタバビル1F西
TEL:078-334-6765 FAX:078-334-6766
Open 12:00 Close 20:00 定休日:不定休

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.