「焼肉いこいで食べて来ました」

焼肉 いこい / 塚口

 

オープン後
 
9月の末に完成してオープンをされました。
なかなかバタバタして伺う事が出来なかったのですが、現場にたずさわった面々で食事に行ってきました。
 
PM7:00と一番込み合う時間に訪問したからか?全席満席で活気満々でした。すご〜い!
だいたい5〜6人のグループか家族連れで6ブース×6人で30~35人ぐらい居てはりました。
 
※写真は満席の時に写しづらかったので、ほとんどの方が帰った時に写させてもらいました。
 
ちびっ子コーナーや常連客コーナー(TVがある席)も作りましたのでそれも良かったのかもしれませんが、全席座敷と云う事もありグループでの利用は便利なのかも知れません。
当初オーナー様のお母様が座敷は靴を脱ぐのが面倒だと拒んではおりましたが、建物の構造上どうしてもテーブル席には出来ず、なんとか納得して進めさせて頂いたのですが、この日はお母様の感想と笑顔を見れてほ〜と胸を撫で下ろす事が出来ました。
 
掘こたつ式のテーブルと普通の座卓(建物の基礎の関係で掘り込みができなっかた)の席があるのですが、意外とどちらもそれなりにうまく選んでいるようです。
一人のお客さんが普通の座卓に座の低い椅子をおかれて座ってらして、快適そうでしたので凄く印象に残りました。(足膝が悪い方にはこの方法が良いのかもしれません)
まあ〜しかし、嬉しいの一言です。
 
正直最初拝見した時はじゃりんこチエの世界だったので、ほんとうにうまく店舗リフォームが出来るのか?と少し不安もあり、またまた壁をはいで骨組みだけにした時は全ての柱が傾いていてそれなりに不安あったのですが、大工さんの知恵と力を借りてなんとか完成しこうしてお客様がたくさんみえられ、いきいきとした2世代のオーナー様の笑顔を拝見できた事、ほんとうにこの仕事に関わって良かった思える瞬間です。
 
我々の手を離れてオーナー様の手に渡り、晴れやかにスタートしたお店ですが、いつまでも順風満帆にいかれる事を切に願う次第です。
 
 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    いこい 大村 (月曜日, 22 10月 2018 19:18)

    以前は大変お世話になりました!ちょうど5年経ちますが今のところ順調です。初めてリフォーム例みせていただきました。ありがとうございます。2018年10月22日


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.