「焼肉いこい45日目」

焼肉 いこい / 塚口

 
工事45日目
 
お盆休みを挟みしたたかに工事を続けている現場です。
まだまだ化粧部分の作業に入っていないので、ファンデションを塗ったぐらいでしょうか?
一番難関と考えていた階段の移設も終了し、後は化粧仕上げの少し手前まできました。
何となく全体像は見えているのですが、柱の痛みが痛々しく感じます。
 
この柱にも化粧を施し痛々しさを隠したいと思っております。
 
いつも水平器のついたデジカメで写真を写しているのですが、水平を出して撮影すると柱の傾きが気にかかります。
 
後一月ぐらいの食欲の秋までには完成を目指しております。
 
完成したら一番客で焼肉を食べるぞと思った日でした。(やっぱりバテバテ)
 
 

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.