「仕事の波」

最近かたまって店舗新築・改装のお話を良く頂きます。

いつもそうなんですが、依頼される時期に波があるんですね~?

そして同じ地域の方の依頼が多くなるんです。(不思議!)

 

時間をたっぷりかけてプラン作りをしたいのですが、現場監理や計画やらが重なってくるとどうしても提案できるまでに時間がかかってしまいます。

 

理想的には3日以内ぐらいで提案図面ができるようにしたいのですが、まあ~なかなか思い通りにはなりません。

 

現状提案までに一週間から10日ぐらい頂いております。

現在依頼頂いているオーナー様にお願いです。

 

必ず提案図面は作成させて頂きますので、もうしばらくお待ちください。

 

よろしくお願い致します。

 

 

 

TOPページに戻る →

ブログ一覧に戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.