「6畳の寿司店」

戸建にお住まいのご夫婦からのリクエスト。


遠方まで毎日働きに出られています。

自分で店を持って独立しようと考えられたそうですが、この時期店舗を借りて毎月の家賃を払うのもちょっと不安と云うことで、自宅の使わない和室のスペースを使って小さなお店を始めたいとのことでした。

 

自分の家なら2~3日坊主でも心配いらへんと仰っていました。

その通りです、私もこの仕事を始めた時は路面店で結構家賃を払いましたが、家賃って結構経済的にも精神的にも負担が大きいものです。


和室のスペースは6畳ぐらいですからかなり厳しい内容だと思ったのですが、いざプランを作ってみると、カウンターで4席とれ何とか納まりそうな感じです。

まだ正式に発注いただけるかどうかはわからないのですが、この6畳の広さでチャレンジしてみたいものです。

 

 

TOPページに戻る →

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.