「キッチンの収納庫」

一般的にキッチンはなかなか収納が大変だと思います。

細かな食器や調理道具それに小型の白物家電など、どこのお宅もついつい多くなってしまいます。


食器なども普段使いの物は限られていても、いざ来客時の事を考えたり、料理の種類で使い分けが必要だったリで多くなってしまうのは必然的な事のようです。

それが日本料理、日本の文化の良さでもあるのですから・・・。


ある奥様からそんな要望を受けて、キッチンの背面収納家具に変わる収納庫を作らせて頂きました。

基本的に家電収納と食器収納なのですが、独立した収納庫にして3枚引戸をつけました。

 

一番下段はキャスター付ワゴンを配置して重いペットボトルなどを収納されるようです。あと各棚の部分に無印料品の収納箱等を追加してつかわれると云うことで弊社では棚の部分まで作らせて頂きました。

 

これで今までの倍ぐらいの量は収納できるのではないかと思います。

 

 

TOPページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.