普通のシステムキッチン入替え

リフォームの定番、キッチンの入替えです。

別に珍しい事でもないので、どうこうと説明することは無いのですが、TOTOの商品を新しく設置しました。


古いキッチンの撤去に始まり給排水管の位置変え、ガスの引き込み、電気の位置変え、新しいキッチンの設置と結構日数がかかってしまいました。

(キッチンの巾の長さとガスコンロの位置を左から右に変えました。)

元のキッチンは基本的に手作りキッチン、こんどのは工場生産品。

 

ガラストップガスコンロ、食器洗い乾燥機、包丁たてやまな板たて、洗剤入れにスポンジ入れ、キッチンで使う物の所定の場所があらかじめ決まっています。
細かなところまで行き届いて便利だと考えるのか、余計な事と考えるのかは人によって分かれると思いますが・・・。


調理も楽しくなり、手のかかったおいしい料理を作る気になるのは間違いないです。
しかし、なにはともあれ気持ち良いです!

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.