清潔な白い店舗

< Before >

店舗として借りられたオーナーから、店舗改装のお話を頂き最初に拝見した時の写真です。

一瞬割と綺麗な物件だと思ったのですが、変な事に店内にシャッターボックスがあり、梁から下だけ壁を起こしている状態で、事務所か倉庫ぐらいならこのまま使えるな!と思いました。

また大事な空調がありません。

空調コストは内装と同じぐらいかかります。しかし、私の売りはローコストで施工をする事です。

ご多分にもれず何とかローコストで物販店にしようと心に決めました。

< After >

 本日、出来上がった店舗が上の写真です。

ローコストで施工出来たと思いますが、費用はオーナーさんの承諾がとれれば、後日ホームページで公開したいと思います。

・・・しかし、どの物件もそうなのですが、最初から工事の進捗を見ていると、あまり変わって無いように思うのですが、こうして改めて写真を並べてみると変わったな~とわかります。

(自分の子供を毎日見る父母と、たまに見る祖父の違いの様なものですかね・・・・・・!)

 

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.