施工価格の実例(あえて見積書をお見せ致します)

個人事業者が何かのご商売を始める際にやはり一番気になるのが、店舗新設の施工価格ではないでしょうか?

気にかかった不動産賃貸(売買)物件が見つかったとしましょう。

保証金や家賃は不動産会社の説明で明らかにわかるので、物件取得の初期費用はわかります。

しかし、いざそのご商売を始める為にお店と言うハード(お店つくり)にどれぐらいの費用がかかるのかがわからないので、思案してしまいます。

・・・そこで弊社のような会社に相談をして金額を知るという事になります。

がしかし、いろいろなサイトで大体の価格を事前に調べたいのが心情ですが、ほとんどのサイトにはその情報がありません。

そうなんです、案件ごとに職種や賃貸される建物の状況などで同じ物がないからです。

・・・そこで弊社は少しでも参考になるかもしれないと思いあえて見積書を公開いたします。

この公開する見積書は実際にお客様にお渡ししたものです。

結果として予定していた物件の場所を変えられた為、成約して施工した案件ではないのですがこれなら支障がないと判断してここに公開いたしました。

 

■ その見積書がこれです!

上記の見積書は1枚目(大項目・2~4ページのまとめ)

2枚目(内装工事)3枚目(電気・設備工事)4枚目(ファサード・外構工事)

となっています。

この計画案件の見積書ですので、参考程度にお願いします。

■ 賃借されようとした物件

物件が特定されるといけませんので、写真は掲載できないのですが、室内室外とも比較的に奇麗に使っていらした診療所をヘアーサロンに改装するお話でした。

■ 提案させて頂いた図面

■ 提案させて頂いたイメージ図(パース)

■ 業務の流れ

1、お気軽にお問い合わせフォームや電話でご連絡を頂く

2、日時を決めてご訪問(ご要望・現場実測・状況調査・写真撮影など)

3、後日提案図面やパースとお見積書を提出(事前にラフ案でご確認)

4、ご家族や関係者様とご検討頂きご判断を

(ここまでの弊社の作業費や経費は無料です)

5、提案図面やお見積もり金額、工期などにご納得して頂ければご契約となります

 

これだけの情報ではほとんどあまりわからないかも知れませんが、新規に開店される予定の個人事業者様に、少しでも店舗の施工価格が伝わればと思いこのページを作成いたしました。

 

尚、現場調査(打ち合わせ・ご相談)、図面及びパース作成、見積書の提出までは、無料にてご提案しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

そしてひつこい押し売りも致しません。

 

※ 飲食店や物販店、賃借される物件の状況や設備の有無などいろいろな条件がありますので、このページは本当にご参考程度にとどめて頂きたくお願い致します。

 

 

 

店舗設計デザイン(設計・施工)のページに戻る →

店舗施工事例のページに戻る →


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.