システムキッチン入替キャンペーン

コントルノキッチン入替え

毎週末新聞に折り込まれる同業者のチラシを見ていると、水廻り機器やオール電化などを中心とした商品入替えリフォームの内容を多く目にします。

 

TOTOやLIXIL・タカラなどの大手メーカーのシステムキッチンやトイレだったり致します。

機器本体は定価の43%~(57%引き)だと表示されています。

標準価格100万円の機器は43万だと云うことでしょうが、そもそもこの定価の設定がよくわかりません。

(これが長い流通経路のマージンとして成り立っている状態です。)

 

「世の中には、あまり目にしない一生懸命こだわった商品もあるんだ」という意気込みで、あえて割引の無い定価販売のメーカー機器を選び、明瞭価格でキャンペーンページを作ってみました。

 

一生使えるシステムキッチン、家具(キャビネット仕様・フレーム仕様)の様なシステムキッチン、上質だけれど安価なシステムキッチンなどいろいろございます。

このページのシステムキッチンにかかわらず、いろいろなシステムキッチンをご提案いたします。

 

 

キッチン扉は3色ございます。

このサイトの色ではわかりにくいので、サンワカンパニーのサイトでご確認下さい。

 

サンワカンパニー
コントルノ カラー

あえて一番シンプルな本体のみの価格にせず、あたりまえに便利な食器洗い乾燥機、ガラストップガスコンロを金額に組み込みました。後で追加ができるだけかからないように考えております。

 

大手メーカーのキッチンも良いですが、お客様目線で商品を販売するメーカーのシステムキッチンはいかがですか?

 

システムキッチン本体(仕入価格のまま)、施工費・諸経費込の明瞭価格ですのでご安心ください。

 

キッチン本体価格
施工費・諸経費
=
66.9万円

“8帖キッチン”のリフォーム例(参考)

キッチンだけの入替えだと上記の価格で出来るのですが、

実際古いキッチンを撤去すると床が傷んでいる事や壁紙がはがれてしまう事などの現象が必ず発生致します。

 

そこで壁紙(定価1000円程度のもの)の張替と、床にはムク材のパイン(ミルクホワイト・オイル仕上げ)を現状の床上に貼り込みする工事を組み合わせた価格を表示しました。

良くを言えば壁紙は塗壁にしたいところですが、そこはがまんして総額の表示をしております。

 

壁の位置図
B・C クロス張り
D フローリング貼り

89.5万円

これ以外の組み合せやお客様がサンワカンパニーやIKEYAなどから直接購入して、弊社で取付だけする事なども可能です。

 

些細な事でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはこちら→

概要 | プライバシーポリシー | Cookie Policy | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.