ファサラ(ガラスフイルム)

ヘアーサロンの店舗工事を続けております。

全体的には落ち着いた空間を目指していたのですが、少し遊び心も欲しくて待合いとトイレは華やかにしてみました。

個人的には縦の柔らかいストライプが室内高さをより広げているように錯覚してお気に入りの壁紙です。

ここにスツールがおかれて、大胆なイラストのポスターを2枚ぐらい飾りたい空間です。


そして外部に面するガラスに、少し目隠しをかねて、ガラスフイルムのファサラ(住友3M)と店舗ロゴを貼付けました。

今までただの工事現場だったのですがいちどに店舗に近づき、近隣の方もヘアーサロンが出来る事を気づいてくれてるみたいです。

結構これがオープン前の宣伝になるように思います。

表面的な内装部分は整ってきましたが、設備関係の給排水工事がまだ残っております。
ヘアーサロンでは肝になる部分ですので、もうしばらくは安心は出来ない状態ですが、緊張を途切れさせ無いようにしたいと思います。



店舗デザイン(設計・施工)のページに戻る →
日々の工事日誌(店舗編)のページに戻る →



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.