POLA SALON

東梅田の繁華街でポーラサロンの店舗工事を始めました。

工事は日中ですので人通りは少ないのですが、夜ともなると不夜城の歓楽街です。

今回の工事建物は既に趣きがあるので、今あまり造作しないで壁面と天井の塗装、床のフロアータイルでほぼ完成の予定です。

カフェあたりでしたらモダンな面白い空間だと思います。
大きな梁や高い天井。
コンクリートに塗装。剥き出しの配線やコンセント。

好き嫌いがハッキリする内観ですが、玄人うけしそうな空間です。
個人的には好きな空間です。
ただ、無機質な空間ともとれるので、オーナー様のセンスでシャンデリアやカーテンをゴージャスに演出して頂きたいと思っております。

 


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.