今年の夏は暑すぎませんか?

今年の夏は本当に暑いです

ひょっとすると自分の体力が落ちているのかもしれません
秋がまちどうしいです(釣りの趣味もたのしめますから!)

さてさて立ち呑み店舗もほぼ完成しました
さほど頑張った感はないかもしれませんが
予算とデザインが両立できたようにも思います

カウンターはタモの集成材
腰壁は杉板
壁は壁紙

素材は安っぽいかも知れませんが
私はこれで良いと思っています

凄くお洒落な飲食店をつくる為に、デザイナーがいて高価な素材を使って店作りをするのは
なんだか肌に合いません


何人かの飲食店オーナーを知っていますが
お客はオーナーの気遣いやサービス・そして商品についているように思います

おそらくお店の内装なんかは3〜4番目に大事な部分なように思いますし
ちょっとぐらいださいほうが和んだりするかもしれません

商売上は、高い内装費で工事を依頼頂けるのはありがたいような気もするのですが
私にはピンときません

・・・たぶん暑さで脳みそがぐちゃぐちゃしているように思います
でも、今は素直にそんな事を考えています






概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright (c) 2011 home-reno company . All rights reserved.